| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年8月定例報告

7月はアホカリプスに参加したので定例はお休み、
二か月振りの定例ゲームです。

8月に入ってまるで梅雨のような天気が続いていましたが、
どうにか定例の日は曇りで無事開催。
しかしジメジメして動くと暑い!

game387.jpg

私はNAM戦装備で参加、
やはり夏場はNAM装備がいいですね!

| 定例報告 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017年6月定例報告

梅雨なのにすでに夏日が続いていますが、
この日は雨予報で気温が高くならず助かりました。

雨予報だったので駆け足でゲーム。
雨が降り始める前に終了しました。

game384.jpg
game385.jpg
game386.jpg

7月からはNAM戦装備かな~。

| 定例報告 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017年3月定例報告

ようやく花粉が収まりつつ、
頭痛から解放されていきている管理人です。

game381.jpg

まだ少し寒かったので冬季装備。

game382.jpg
game383.jpg

FLASHMAN隊員の装備。
中国人民解放軍 〇七式陸軍砂漠迷彩服です。

参考URL

2007年なのでもうすでに10年前になりますが、
解放軍も近代化が著しいですね~。

| 定例報告 | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017年2月定例報告

今年は花粉症の症状が早でて
その影響で頭痛がひどい管理人です。

game379.jpg

さらに先日、久しぶりの高熱が出て
熱いわ、寒気はするわ、頭痛がするわ、関節は痛いわ、
食欲は無いわで3日間ほどのたうち回っていました。
スマホ、PCすらイジる気力すら無く、病院行くのもしんどかった(T_T)
この歳での高熱はつらいですな。

さて定例報告です。

game380.jpg

画像はWATA3様の画像を拝借しています!
大きなサイズありがとうございましたm(__)m

暖かい日と寒い日が続き
この日は午後から寒くなりました。
防寒装備で固めたつもりが、
フリースを忘れてしまいました(^^)
買ったホッカイロも忘れるし
最近物忘れが激しい(爆)

久しぶりの大人数で白熱した戦いになりました!

| 定例報告 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017年1月定例報告

今年一発目の定例ゲームです。
大寒波が来ており雪になるかもとの
予報が出ておりましたが、
晴れて無事にゲームができました!

しかし・・・・

game377.jpg

-1℃、氷点下です。
とにかく寒い!寒さで手が震えるわ、
特に足先が冷たくてまいりました(>_<)

game378.jpg

そんな中、新年一発目は気合いのNAM戦装備です。
海兵アーマー、レインパーカ、スリーピングシャツ、ヒートテックと
着こみましたがあまりの寒さでいつもより早く切り上げてしまいました(笑)

| 定例報告 | 06:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT