2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT

ホームページ更新080629

上海亭のホームページを更新しました!

更新したの超ナムナム小屋!です。

hp4.jpg


久し振りの大作です(笑)
題名は【米軍的塹壕掘削工具】でスコップの特集をしてみました!

| ホームページ更新 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームページ更新080628

上海亭のホームページを更新しました!

更新したの久し振りのイベント報告です。

hp3.jpg


私は定例と重なった為、参加出来ませんでした^^;

| ホームページ更新 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年06月定例報告

久し振りの定例報告です。
天気もよかったですが、そろそろ夏を感じる季節です!

game38.jpg


ミリタリーストア『フォースター』さんで販売されていたRPG-7です。
RPG-7とは映画『ブラックホークダウン』でも出ていくるソ連が開発した東側諸国傑作兵器です。
元々ドイツ軍が開発したパンツァーファウストの流れをくんでいます。
製造元は海外メーカーらしいです。モスカートで6mmBB弾を発射させる事が出来ます。
かなりリアルで光学機もいけています。

game39.jpg


かなり病んでいます(爆)

game40.jpg
game41.jpg


ゲームの様子です。
ゲームに適応しているマルチカム迷彩も
夏よりは秋の方が合う気がします。

| 定例報告 | 07:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神奈川ミリタリーショップレポート①

先週は定例と玉ねぎ掘り、じゃがいも掘り、
体力が消耗中です(爆)

久しぶりにミリタリーショップレポートです。

今回は【HOBBY SHOP TamTam 相模原店】さんです。

sagamihara.jpg


MAP

タム・タムさんは名古屋に本社があり、
岐阜店、名古屋店、秋葉原店、大宮店、千葉店があります。
また、尼崎店、仙台店が近々オープンするそうです。
HOBBY SHOPなのですが、店舗の体系はホームセンター型で
主に電動ガン、装備、ラジコン、
鉄道模型、プラモデルに特化しており、
ゲームするのに始めて装備を揃えるならおすすめです。

品揃えは広く、装備品は正規品からレプリカまであります。
たまに行くと思わず購入してしまう一品があります(笑)

おもちゃが好きな人であれば2時間は過ごせてしまいますね!

おもちゃは私的にはzakuがやばいです。

zaku.jpg

| SHOP巡り | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

500,000HITありがとうございます

上海亭のホームページが開設してから
ヒット数が500,000ヒットを迎えることが出来ました。
これも一重に皆様のおかげでございます。
今後ともBLOGと共に上海亭、上海亭遊戯倶楽部北京亭を
よろしくお願い致します。

| ナムミリ部屋 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LAZYCATさんのブログ

管理人の小魔王です。

先々々週は雨で御殿場に行けず、
先週、先々週と田植えで体力的に死んでいます(笑)

以前にブログで書いた田植の様子

農作業で使えるミリタリーグッズ(笑)

また以前に共にミリタリーマニアックスで運営されていた
LAZYCATさんのブログが新たに移行しましたので
リンク2に張っています。

lazy.jpg


小魔王とナムミリ部屋とともによろしくお願いします!

| ナムミリ部屋 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月