2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT

資料紹介090629

相変わらずばたばたしており、
blogの更新がままならない管理人です。

Gun誌2009年8月号にM79やM203用アクセサリーが特集されています。
題名は【US グレネード ランチャー アクセサリー(前編)】です。
K.Numata氏が連載、執筆されているもので、
小魔王コレクションも貸出で協力しています。
目玉はべロクロタイプのグレネードベストと
バンダリア紀行でも載せているSEALS等が使用しているプラスチックバンダリアですね。

とても詳しく書かれていますのでぜひご覧になってください!



以前に

Gun誌2008年10月号
【M60機関銃アクセサリー(後編)】、
Gun誌2008年9月号
【M60機関銃アクセサリー(前編)】、
Gun誌2007年12号
【M14ライフルアクセサリー 1957~1972】

でも特集しています。

| マニア嗅覚 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GOTENBA2K9春の大会レポート

6/14、静岡県御殿場で開催された
GOTENBA2K9春の大会に参加してきました!
御殿場SVGネットワークゲームさん主催の
サバイバルゲーム大会で6回目のレポートになります。

上海亭のホームページでもイベント報告があります。

例年より少し遅めの春の大会でした。
梅雨時期でしたので雨が心配でしたが、
少し降っただけで全部のゲームができました。

goten27.jpg

久し振りにNAM戦で参加しました。
現用もいいですがやはりNAM戦は渋いですね。

goten28.jpg

ゲーム準備中です。朝早かったのでかなりまったりムードです。

goten29.jpg

射撃訓練中です^^;

goten30.jpg

衛生兵もガバメントで参加です。
渋すぎて戦力になりません(爆)

いつも富士山の写真を撮っているのですが、
曇り空のため見れませんでした。残念。

| イベント報告 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戯言日記090612

5月は休日出勤が続き、同僚は軽いうつになってしまうし、
私自身は原因不明の蕁麻疹が出てストレス溜まりまくりです(爆)

そこにきて体力の限界が来ているところに
恒例の田植えの時期がやってまいりました(>_<)

rice29.jpg

土曜は雨の中、日曜は晴天の中で行いました。
ちょっとしたベトナム気分です。

rice30.jpg

用水路のせせらぎが和みます。

rice31.jpg
rice32.jpg

田植えが早く終わったのでそのまま春まき栽培の玉ねぎ収穫と、
じゃがいも収穫をしました。

久し振りの鍬で腰が抜けそうでした(笑)

| 戯言日記 | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月