2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT

2010年4月定例報告

4月の定例報告です。

今年に入ってから寒かったり、暑かったりと
金曜日、土曜日までは真冬かと思うくらい寒かったですね。

一人は腰痛でお休み、一人は出産後の奥様の調子が悪くてお休み、
一人は会社を突然辞め、会社を興すためにお休みと、
ここ一年くらいチームの員の運気がすごぶる悪いです・・・。

そんな中でも先月、会社を辞めてフリーター状態の人が一人、
会社が倒産して他の会社に吸収されリストラの危機を迎えつつも乗り越えてたが、
腰を痛めて参加した人が一人とどうにか人数を確保できました、<ぼろぼろですな(笑)

game108.jpg

今回は第1回ミリタリー&トイマーケット厚木で購入した装備で
SEALS風装備で参加しました。

着ているのはHUGGERプレートキャリアのレプリカです。実物は高くて買えません(爆)
これに専用チェストがないのでLBT-1961(レプリカ)で代用しています。
上着は東京ファントムさんで購入した3Cコンバットシャツです。
暑い季節にはコンバットシャツは最適ですね~。

game109.jpg

胸の部分です。まだチェストを締めてないのでだらっとしてます^^;
アドミンポーチは実物が無いのでオードナンス製で代用。
HUGGERプレートキャリアの色がコヨーテ色に近かったのでこちらにしてみました。
アドミンポーチにサイリュームホルダーをつけてサイリュームと
適当なペンを入れてます。またLBT-1961のベスト内部などに追加できる
両面ベロクロのLBT製の追加用マガジンポーチをいれてあります。
またスリングも本物はそれなりにお値段がするので
バンジータイプで似ているVOLK製スリングを装着してます。
やはり実物と同じく、ファステックスで取り外しがしたいですね~。

game110.jpg

背中には第56回ビクトリーショーレポートで紹介した
ハンドカフを装着してました。
3つ付けたかったのですがさすがレプリカ、縫合が適当なので
3つ入りませんでした^^;

まだまだ改造までには時間がかかりそうです~。

| 定例報告 | 22:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第56回ビクトリーショーレポート

第56回ビクトリーショーに行って来ました!
53回から二回ほど都合でいけなく、久しぶりの参加でした。
以前に比べて参加される人も多くなってきたなーと思っていたら
今回はほんとに多かった!
10時半会場で入場出来たのが11時でした。
以前の活気があったころに戻った感じです。

公式サイト

1フロワーを借りており、現用装備が充実しておりました。
まぁお金が無いので出物、安いものしか購入しませんでしたが(爆)

vs11.jpg

チーム員の画像です。最近流行りのASPタイプハンドカフです。
6本で1,000円(これは安い!)でしたので
500円で出し合い、二人で購入しました。
先っちょをドリルで穴をあけてパラコードで通しました~。
私も早速穴をあけました。

| イベント報告 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1回ミリタリー&トイマーケット厚木レポート

ミリマ厚木実行委員会さんが企画された
フリーマーケット式のイベントです。

mirima1.jpg

個人の方が企画されており、なんと入場無料!
なかなか個人レベルでここまでのイベントは無いのではないでしょうか?
有名どころや顔見知りの出店者の方もいて現用装備が揃っておりました。
規模は小さいですがフリマ形式なので安いものはかなり安く、
場所がらもあり人も少なかったですが個人的には出物がたくさんあり、
満足でした^^;

ぜひ二回目もやっていただきたですね!

| イベント報告 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームページ更新100411

ホームページ更新100326に続いて
【超ナムナム小屋!/越刊マガジン】の画像をリニューアルしました。

hp23.jpg

かなり見やすくなっています~。

| ホームページ更新 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月