2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT

2011年1月定例報告

1月の定例報告です。

去年の定例報告を見ると
『寒すぎず、暖かすぎずといった感じでした。』と書いてありました。
しかし今年は日本全国寒波の影響もあり、
寒いこと寒いこと。

ゲーム数はこなしましたがあまりの寒さにいつもより
早く撤収しました。年々寒さにきつくなってきます(爆)

game136.jpg

防寒対策でECWCSパーカー、フリースを着込んでのゲームです。
ズボンの下はヒートテックをはいています。
関節とかも弱体化しているのでしっかりと防寒対策をしないと
怪我をしやすく危険なのです(>_<)

game137.jpg

各々も防寒対策です。アーマー、フリースで寒さを防ぎます。

来月の装備はどうしようかな~。

| 定例報告 | 13:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟ミリタリーショップレポート①

仕事が忙しく、体調もよくなくてブログの更新も
ままなりません(ToT)
ネタは溜まっているのですが~。

ところで福島ミリタリーショップレポート①
出張が無くなると書きましたが、
たまたま12月に新潟に出張する機会がありましたので、
空いた時間にミリタリーショップに行ってきました。

数年ぶりの新潟でしたが雪がたくさん降ってきました。
いやー寒かったな~。

目的地に行く途中、ミリタリー色の看板が!

元【アーミーズ】?さん

niigata1.jpg

MAP

Military & Security goodsと書いてあります。
思いがけない発見に、心躍らせて2Fに上がってみたら
お店がありませんでした・・。残念。
ネットで探しても見つからないので
閉店してしまったのでしょうか?

仕事後、足を延ばして【BlackBurn】さんへ!

niigata2.jpg

MAP

駅からは若干遠いですが、歩けない距離ではありません。
店内には電動ガンから装備まで多種多様にありました。
装備はメーカー品からレプリカまで充実しています。
光学機器もあり、ミリタリーマニアで無いゲーム初心者でも
ゲーム用具を揃えられると思います。

| SHOP巡り | 02:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年!

管理人の小魔王です。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!


大掃除が終わらなく、深夜まで風呂掃除をしてました(爆)

去年と同じく元旦から朝起きたら偏頭痛で頭が痛くて最悪です。
がんがんするー(ToT)

去年は血圧、心臓の左室肥大、
今年はさらに肝臓再検査と体がぼろぼろですな。
あー最悪だー。

| ナムミリ部屋 | 10:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月