2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT

2012年6月定例報告

6月の定例報告です。

前日の天気予報は雨で中止かなと思いつつ、
フィールドに向かったらお昼には一気に真夏日になっていました。
雨上がりのせいで湿気むんむんで汗だらだらでゲームをしました。

game203.jpg

NAM戦迷彩服大集合です♪
リーフ、タイガー、ダックハンター~。

game204.jpg
game205.jpg
game206.jpg

ゲーム風景です。

雨でフィールドもぐちゃぐちゃ。
NAM戦びよりの一日でした~。

| 定例報告 | 06:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戯言日記120619

恒例の田植えがやってきました。
一昨年、去年のブログを見直してみると
この時期はなぜか体調が悪くなっています。
2009年は蕁麻疹、2010年は高血圧、2011年は動悸、
今年は頭痛(鈍痛)と体調が悪くてうんざりです。
やはりどうもこの時期は鬼門だなー。

rice40.jpg

晴天の中で行いました。ちょっとしたベトナム気分です。

rice41.jpg

ハットにシルバータイガーとスリーピングシャツ、
汗どめに首にネッカチーフと付けます。
上半身は完全にNAM戦装備です♪

土曜は雨だった為、春まき栽培の玉ねぎ収穫と、
じゃがいも収穫が終わっていません~。
今月は体力を消耗しそうです^^;

| 戯言日記 | 06:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームページ更新120611

上海亭のホームページを更新しました!

hp11.jpg

2009年11月に公開して以来、更新していなかった
【超ナムナム小屋!/SHANHAITEI SQUAD】を更新しました!

既存の分隊規模に補充兵という形で3名分装備をプラスしております。
ぜひご覧ください!

| ホームページ更新 | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月