2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT

ホームページ更新120826

上海亭のホームページを更新しました!

hp31.jpg

今回は【超ナムナム小屋!/黄い巨塔】を更新しました!

今回はプリントエラー?のファーストエイドポーチをUPしています。
装備にはプリントミスのものをたまに見ますが、
こちらのファーストエイドは多く市場で見ることができます。
結構大量なんですよね。
もしかしたらエラーの為にストックされていたものが
放出されているかもしれません!

| ホームページ更新 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年8月定例報告

8月の定例報告です。

夏日の中、汗を大量にかきながらゲームに参加してきました!
前月、アホカリプスに参加したこともあり、少人数での参戦です。
前月に引き続き、NAMdayです。

game210.jpg

私はSEALSで参戦、SEALSがよく使用していたロングマガジンです。
実際はもう少し長いですが、過去に何度か作製しましたが、
450連のタイプが売っていたのでそれを購入しちゃいました^^;



game211.jpg

南べM59リーフとローカルメイドマガジンベストです。
ローカルメイド感がいいですが、
意外と使いにくいです(笑)

game212.jpg

ヘルニア隊員の銃が不調で通常なら部品を無くす可能性があるので
フィールドばらさないのですが、炎天下でおかしくなったのかばらしてしまいました^^;
タペットプレートが折れており、残り1ゲームを残して戦線離脱!

game213.jpg
game214.jpg
game215.jpg

ゲーム風景です。

夏場はやはりNAM戦ですね!
来月もNAM戦dayかな!?

| 定例報告 | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アホカリプス2012レポート

7/28、7/29に本栖湖周辺で開催された
アホカリプス2012(VNリユニオン)に参加してきました!

今年は本格的にキャンプをするはずが、
月末ということで大半の隊員が仕事で参加できず(T_T)
一部隊員で編成を組み、キャンプのみしてきました。

ahoka47.jpg

日本列島が高温注意報が出ていたのにもかかわらず、
さすがは本栖湖、特有の天気で霧雨状態でした。

ahoka48.jpg
ahoka49.jpg

到着後、テントを設置します。

ahoka50.jpg

テント設置後はお買いもの。
今年もたくさんのお店が出ていました。

ahoka51.jpg

雨も降ってきたので早々に夕飯の支度を開始。
夜はお酒を飲みつつ、楽しいひと時を。

ahoka52.jpg

翌日は戦闘部隊の見送りに。

ahoka53.jpg
ahoka54.jpg

トラックに乗り込み出撃する様子です。

ahoka55.jpg

トラックに乗せてもらい記念撮影。

ahoka56.jpg

集合写真です。

私も諸事情があり、初めて参加できませんでしたが、
来年は参加したいですね!

上海亭のホームページ

イベント参加報告上海亭写真館
更新していますのでこちらもご覧ください!

| イベント報告 | 06:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月