2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT

2013年2月定例報告

2月の定例報告です。

前日は風が強く体感温度がめちゃめちゃ寒くて
心配しましたが若干弱まり寒空の中、ゲームをしてきました!

game246.jpg

先月に続きPUC_SEALS装備風です。
前回はMLCS_RRV装備でしたが、
今回はHUGGERプレートキャリアもどき+LBT1961もどきにしてみました。

game247.jpg

バラクラバ、スカーフ、下はヒートテックと完全防寒装備の
私に対してベテラン兵のKUPON隊員はと言うとこの冬空に
なんとNAM戦SEALS装備!頭が下がります。
着ているSEALSジャケットはお手製のグレネードベストになります。
昔は入手困難なものはよく作りましたな~^^;

game248.jpg

同じくマルチカムHUGGERプレートキャリアのTK隊員、
決まっていますね!

game249.jpg

前回のゲームレポで紹介したM240で参戦中のwhite隊員。
ゲームの最中何度も給弾不良になり、
M240を叩いている光景は実践さながらです(笑)

| 定例報告 | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上海亭装備化計画②

1月定例報告/上海亭装備化計画①でチーム内ユニットを紹介しましたが、
その補足^^;

ちょっとこの前の補足でWW2、現行米軍から。

■WW2一般歩兵化計画
team1.jpg
NAM戦からWW2へ、プライベートライアンの影響ですね。
チーム内でもコンバット世代に人気があります。

■2000年代現用装備化計画(etc)
team2.jpg
team3.jpg
DELTA、RECON、一般歩兵、PMC、中東系武装勢力、自衛隊などなど。
人数は少ないですがなんかしらで2人以上が集まります。
ユニット画像が無いですが中国解放軍、ソ連軍などもあります。

チーム内で色々行っていますので
興味がある方は入隊お待ちしております~。

| マニア嗅覚 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベビー用チェアベルト

今、1歳半になる娘がいるのですが、
ようやくイスに座り、自分で食べ始めることが出来てきました。
しかしちょっと前までイスから落ちそうになったりするので
外で食事をするときは大変でした(汗)
ベビーチェアにベルトが付いているお店はいいのですが
これが無いお店が多い!

そこでベビーチェアベルトのものが売っているのですが
ベルトを通すだけだもんな~とちょっと考えて使用したのがこれ。

baby1.jpg

じゃーん、MOLLEユーティリティベルト!
長さの調整ができて丈夫、
モール対応のポーチを付けられます!
メディカルポーチなど2個くらいつけると
ちょっとした肩掛け小物入れバックに変身!
ファッションとしてもありですかね!?

ちなみにベビーチェアベルトはこちらです。


| マニア嗅覚 | 06:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月