2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

≫ EDIT

2013年7月定例報告

7月の定例報告です。

夏本番で暑い日が続きますね、そのせいか突然、
家のPCがクラッシュして参りました(>_<)
復旧するのに時間がかかっています(T_T)
さらには追い打ちをかけるように車はぶつけ、
ダメージを受けている管理人です^^;

さてアホカリプス直前ということで定例ゲームは
NAM戦装備で参加です。8月定例もNAM戦dayかな!?

game269.jpg

やはりNAM戦装備は動きやすくていいですよね!
しかし所有銃が10年以上経過し、現行の銃にはかないません^^;

game270.jpg

渋い衛生兵装備、夏はやはりNAM戦ですね!

game271.jpg

毎年恒例の地元のお祭りです。
今年も宮立ちまでしか参加できませんでしたが、
お祭りはテンションが上がりますね!

| 定例報告 | 06:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tropical Combat Camouflage Hat (TYPEⅡ)

久しぶりのNAM戦装備ネタを。
よく見たら2011年から書いてませんでしたね(爆)

LRRPsさんのblog
ミックスERDLジャングルファティーグ・シャツを見て
そういやHATもにもあったと思いUPしてみました!

hat1.jpg

本体がブラウン、つばがグリーンです。
残念ながらタグは切り取れていて年代が不明です。

一昔前はこちらの混合タイプが放出店によく並んでおり、
逆にブラウン一色のタイプは入手しにくく、
難易度が高いアイテムになっています。

hat2.jpg

すべてブラウンタイプのHATです。

hat3.jpg

タグです。DSA100-69-C-0255になっており、
ラベル名もグリーンタイプとの区別はありません。

余談ですが、
表がブラウン、本体裏地が
ダックハンター生地のものも存在しています。

参考URL

http://www.ljmilitaria.com/geargeneral/0b332e10.jpg
http://www.ljmilitaria.com/geargeneral/0bb47e10.jpg

こちらDSA100-72-M-U118となっています。
たまにM-Uとう表記が見れらますがこれなんですかね????
このページによるとNattick Laboratory発注となっています。

hat4.jpg

ブラウンの生地で作製したローカルメイド風HATです。
こっちのHATの方が特殊部隊ぽいですよね!

頭がでかい私はいつもかぶり物には苦労します^^;

| NAM装備 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年6月定例報告

6月の定例報告です。

6月の定例ゲームは残念ながら雨で中止(T_T)
早くから装備を組みたてていたので
なくなく朝から片付けをしていたら昼には真夏日になっていました(爆)
そこで副隊長から「30日にどこかのゲームにいかね?」と
ゲームを画策していたら定例の主催チームから
臨時ゲームのお誘いが。<私はいけませんでしたけどね(T_T)

副隊長を始め、数名が急遽参加してきました。
THベンジャミンのサバブログから画像借用

game265.jpg

四つ目を購入して上機嫌の副隊長!

game266.jpg

突然、国防意識に目覚めたベンジャミン隊員(?_?)

game267.jpg

久しぶりのゲームでB級映画に出てきそうな
スタイルのヘルニア隊員、なんか設定あるかな?^^;

game268.jpg

予告通り、ロシアチェチェン装備のN隊員。
早くAOR装備揃えてね(^^♪


梅雨も明けそうだし、来月からはNAM装備かな~。

| 定例報告 | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月