2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

≫ EDIT

2013年8月定例報告

8月の定例報告です。

ここ最近、体調悪くさらに不運が多い管理人です。
風邪を一回引いてから喉の腫れが引かず、
耳鼻科や内科にいって抗生物質を飲んでも治らず、
頭が重く困っていたところ4つの目の病院で副鼻腔炎と判断されました。
車は2回もぶつけるわ、背中も痛いはと散々です(>_<)

さて夏日の中、汗を大量にかきながらゲームに参加してきました!
昔の夏と暑さが違いますね(@_@)

game272.jpg

扇風機にクーラーBOX、必需品になってきました。
その他にもアイスを持参したり熱中症対策に年々力が入ってきています。

game273.jpg

以前に紹介した『M14木スト風計画』で紹介したM14(右)と
副隊長の実物木スト(左)です。

比べてみるとなかなか見分けがつかいないくらい良い出来です。
ぜひお試しください!

game274.jpg

気合いを入れて顔をペイントしているTK隊員。
私も昔は塗っていましたが通常ゲームでも塗ってくれる
後継者がいてくれて嬉しい限りです(^^♪

game276.jpg

集合写真です。
今月もアホカリプス前ということでNAM戦dayです。

game277.jpg

ベトナムみたいな大きな葉っぱが!
完全に日本は亜熱帯化してきいますよね!?

ゲーム風景です。

game278.jpg
game279.jpg
game280.jpg
game281.jpg

来月も今年最後のNAM戦dayかな!?

| 定例報告 | 08:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

少し前になりますが、家族旅行で
初のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました!
<やっとです(笑)

uni1.jpg

アメリカ好きの私には
60年代のカフェや映画のアトラクションなどあり、
好きになる要素があったのですが、
特にあるテーマパークで目に飛び込んだのがこれ。

uni3.jpg
uni2.jpg
uni4.jpg

米軍の弾薬箱、木箱、米軍放出品らしい数々!
『なんだこれ!?』と一人で騒いで印字や№を確認して
画像を撮りまくっていました^^;
大勢並んでいる中、ただのディスプレイに
興味を示していたのは私だけでした(爆)

そのアトラクションは『ウォーターワールド』

映画的にはあまり成功しなかったようですが、
小物や演出はミリタリー好きにはお勧め!
映画の内容を知らなくても十分に楽しめます!

アホカリプスなどのヒストリカル/リビングヒストリーで
そのまま使用できるので持って帰りたいですね!


| マニア嗅覚 | 06:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月