2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT

2013年12月定例報告

例年と同じくこの季節は残業の嵐、
休日出勤とお疲れモードです。
ブログの更新もままなりません。

さて今年最後の定例ゲームに行ってきました。
急に寒さが厳しくなり今年も集まりが悪いかなと思っていたら
久しぶりにチームメンバーが集まりました!
しかし私は残念ながら娘の体調が悪く午前中で撤退しました(T_T)

ということでゲームの写真を連続UP。

game292.jpg
game293.jpg
game290.jpg
game291.jpg

今週末から大掃除モード突入です。
今年は前厄の影響か、車は2回ぶつけるわ、
PCがクラッシュするわ、携帯は無くすは、
副鼻腔炎が発症するわ、頭痛がひどいわ、で参りました
来年は本厄、早めにお祓い行こうっと♪

上海亭各位、友好チームの方々、一年間ゲームお疲れ様でした。
また来年もよろしくお願い致します!

| 定例報告 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LANTERN,ELEC,HAND,PORTABLE

L型ライトでは少々暗くもう少し明るい持ち運びが可能な
NAM戦ライトが欲しいと思っていたのでオークションを探していると・・。

お!これは(笑)

light6.jpg

DSA、さらにデットストックでお値段なんと800円!
思わずポチリと。

light8.jpg

これです!LANTERN,ELEC,HAND,PORTABLE、
電池式持ち運び用ランタンです。
なんか駅員さんが使うようなカンテラみたいですね!
横と上に電球が付いています。

light7.jpg

こちらが箱のラベル。DSA-400-73 です。

light9.jpg

電池を入れる場所です。
四角タイプか、と別に深く考えていなかったのですが、
この電池、4R25という電池で日本ではあまり取り扱いがありません・・・。

楽天等で検索して数個発注を掛けましたが、
・在庫切れ
・バッテリー扱いで近年入荷が難しい
・某国製で発火の恐れがある(爆)

などと返答があり、入手が難しい状況です。

当チームのN隊員、ヘルニア隊員などに声をかけて
同じくオークションで落札。

light10.jpg
※左から2番目が電池

ヘルニア隊員がようやく1個だけ入手したのがこれ。
入手が出来ない以上、これは電池BOX工作ですね~。<N隊員頼んだぞ^^;

light11.jpg

ヘルニア隊員が点灯テスト。
無事にライトが付きました!
アホカリプスなどのイベントで
小物として使用しようと思っています~。
ただ電球は換えた方が明るそうですね。

NAM戦マニアで欲しい方、
まだ某オークションで出ていますよ!

| NAM装備 | 07:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月