2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

≫ EDIT

UNDERSHIRT MAN'S,WHITE(CLASSⅠ)

PC復旧、第一弾は久しぶりにNAM戦ネタを!

shirt1.jpg

NAM戦時のアンダーシャツの白を入手しました!

デットストック、袋未開封の3枚セットです。
Tシャツは靴下、タオルと同じく消耗品の為、
なかなか入手が難しい一品です。
NAM戦初期装備やユーティリティシャツのときに着たいですよね!

shirt2.jpg

袋の上からの画像ですがラベルになります。

UNDERSHIRT MAN'S CTN,
WHITE,1/4 SLEEVE,CREW NECK
DSA100-70-C-1511

袋と記載が微妙に違うのが面白いですね!

Tシャツ続きでODシャツをご紹介。

shirt3.jpg
shirt4.jpg

UNDERSHIRT MAN'S COTTON,
1/4 SLEEVE,OG109,CREW NECK
DSA100-69-C-1684

ODも最近は見かけなくなりましたね!

shirt5.jpg
shirt6.jpg

UNDERSHIRT MAN'S COTTON,
1/4 SLEEVE,CREW NECK,OG109,
DSA100-77-C-1608

こちらは代用品として購入したもの。
ちょっと画像では判別しにくいですが、
77年ですがDSAになっています。
70年に比べてOD色が異なります。

代用品も3枚セットで数年使うとぼろぼろです。
もう代用品でももったいなくて
通常のゲームでは普通のODのTシャツや
夏場は汗を吸い取るアンダーシャツにしています(爆)

| NAM装備 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戯言日記140622

本厄がかなり舞い降りている管理人です。

4週間ほど前からPCが不調で更新がままなりません。
DISK交換、OS復旧していますので少々お待ちくださいm(_ _)m

突然、PCのグラフィックボードが停止、完全に逝ってしまいました。
グラフィックボードを買いに行ったら
最近のは大型化しており、現状のPCには増設できなく、
なくなくオンボードに切り替え。
ボード系だったので念の為、PCサポートサービスでチェックすると
DISKがいつご臨終するかわからないとのこと。

普通に起動して使えるのですが、
確かに最近、動きが鈍いなと感じでいたので
急いでバックアップを取り、
メディアを買ってきてリカバリーディスクの作成を開始。

DISKをチーム員に譲ってもらい、
廃棄パソコンからメモリーを取り増設。
作成している途中、付属のリカバリーディスクがあったことが判明(爆)
DISKを交換する際、SATAケーブルが破損、
急いで近くの電気屋さんに行き購入。

ようやく隣でOSの再セットアップが始まりました(+_+)
このまま何もなく行って欲しい!

これ以外にも
昨年、前厄で車をぶつけ、修理した直後、奥様がぶつける。
さらに長年、愛用していたカーナビのリモコンがクラッシュ、
プラスCDが再生機能停止、さらにモニタが砂嵐状態になり買い換え。

あー、お金が飛んでいく!!

| 戯言日記 | 17:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月