2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

≫ EDIT

2014年12月定例報告

12月の定例報告です。

今年最後の定例ゲームに行ってきました!
前日、寒かったのですがこの日は暖かく助かりました。

game339.jpg

ゲーム準備中。

game340.jpg

冬季装備で出陣、この時期はPCUとフリース、
下にはヒートテックが離せません。

game341.jpg

SUREFIRE M951を並べてみました。
右から旧型実物、中が旧型レプリカ 、左が新型レプリカです。
アフガン/イラクでは旧型を多く見かけますが、
新型のレプリカしかなく、探し求めていたところ
旧型レプリカがLandArmsから発売になりました。
よく出来ており90年代装備~MLCS装備の再現等にはお勧めです!

game342.jpg

お昼には主催チームの恒例炊き出し(トン汁祭り)がありました。
美味しかったです!<御馳走様でしたm(__)m
今週末から大掃除です。

上海亭各位、友好チームの方々、一年間ゲームお疲れ様でした。
また来年もよろしくお願い致します!

| 定例報告 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戯言日記141211

今年も残り一ヵ月。先週は水曜から土曜まで水戸に、
今週は浜松に出張とばたばたしています。

diary10.jpg
diary11.jpg

4週間前から微熱、咳、鼻水が2週間ほど止まらなく、
治ったらと思ったら娘が今流行りの溶連菌にかかり、
1週間ばたばたと・・・。
やっと治ったと思い一安心していたら
耳鳴りがすると思い耳鼻科に行ったら
右耳が難聴になっているとの結果が(ToT)
超まずい薬を処方されています。

戯言日記140622戯言日記140923にも書きましたが
今年はそれ以外にさまざまな厄が・・

①車をぶつける(私と妻と2回)
②車のカーナビがクラッシュする
③PCがクラッシュする
④超弩級頭痛、血圧高騰
⑤ビーサンに釘がささる
⑥数年ぶりに尿路結石を発症し七転八倒
⑦子供からとびひがうつり皮膚が荒れる
⑧難聴 ← 今ここ

あ~、もう何も起こらないでほしい!

| 戯言日記 | 06:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月