2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

≫ EDIT

2015年5月定例報告

5月の定例報告です。
朝と夜は寒いですがもう昼間は暑いですね!
もう春は一瞬ですね。

GW後半に部屋の掃除をしていたら喉に違和感が。
ほこりのせいかな?と思っていましたら
その後、熱があがり鼻がつまり、鼻水が止まらず、
咳を出て寝込んでしまいました。
ちょっと長引きゲームには顔を出して終了、
副隊長のみがゲームに参加するというローンサバイバー状態に!

game354.jpg

副隊長新装備、MARSOC装備!
チーム内でぷちブームです。
私もゲームしたかったな~。

あー、鼻が苦しい、咳が止まらない、
苦しいせいか歯を食いしばり歯も痛い、
腰も痛い、仕事でトラブル、車が当て逃げされるなど
後厄が襲ってきています(>_<)

| 定例報告 | 06:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IBNS(Improved BedNet System)

IBNSとは海兵隊が使用しているポップアップテントシステムなのですが、
テントをご紹介!

・・・ではなく実は自転車カバーを探していて
100円均一等で購入したものの、あっという間に破れてしまいました。
もう少し丈夫なのものが無いかとシートを探してると
海兵隊が使用しているポップアップテント用フライを発見。
少し破れているので格安で入手できました!

tent13.jpg

子供と私の自転車がすっぽり!
テント用フライでストラップが付いていますので
壁にフックを取り付けて設置してみました!
テント用フライだけあって雨にも耐えています(^^)

恐らく製造会社はCatoma社だと思います。

ちょっとした日常品にも軍用品を使用してみたい管理人でした!

| マニア嗅覚 | 06:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年4月定例報告

4月の定例報告です。
先月は3月とは思えない暑さが続き、
その後、急激に寒くなり雨が続きましたが
定例の日はどうにか持ちましたが時折お天気雨が降っていました!

game352.jpg

冬装備から一点、AOR装備で参加しました!

game353.jpg

チームのHK416。
銃本体も重たいですが、光学系のオプションがまた重たい^^;
来月は御殿場のイベントかな~。

| 定例報告 | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月