PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008年10月定例報告

イヤー久し振りにしんどい期間が続いています。
10月の土日は稲刈り、休日出勤、定例、御殿場、
平日は毎日終電と体力激消耗中です(>_<)時間を見つけてのやっとの更新です。

9月の定例は現地まで行ったものの雨が降り初めてしまったため、
ばたばたで画像が撮れなかったため一か月飛ばしで10月の定例報告です。

ようやく暑さも収まり秋になってきました。
まだ動くと暑いですがゲームがしやすい時期になってきました。

game51.jpg

デザートタイガーで揃えて見ました。
なかなかファッション着としても十分いけますね。

game52.jpg

私は初ACUで参加してみました^^;
今さらですがなかなかポケットとかは機能的ですね。

game53.jpg

休憩中です。

game54.jpg

このリュックサックはEagleに個人注文品です。
なかなか渋いです。

game55.jpg

第50回ビクトリーショーのときにチーム員が購入した
D-BOYさんのFN_SCARです。
中々快調に動いてましたがバッテリーの消耗が早いですね。

| 定例報告 | 02:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近忙しい時、後楽園のラクーアで風呂入って寝て、
そのまま出かけるコンボを身に付けました。

帰るのめんどくさい時おすすめです。

| 九月 | 2008/11/03 11:11 | URL | ≫ EDIT

後楽園!?

後楽園ってアキバ帰り!?

| 小魔王 | 2008/11/08 17:47 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/103-bb2084a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT