PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GOTENBA2K8秋の大会レポート

10/26、静岡県御殿場で開催された
GOTENBA2K8秋の大会に参加してきました!
御殿場SVGネットワークゲームさん主催の
サバイバルゲーム大会で5回目のレポートになります。

上海亭のホームページでもイベント報告があります。

金曜日は夜三時まで仕事、土曜出勤で体力を消耗しての参加でした。
辛かったー(爆)

goten22.jpg

今回の富士山です。雲がかかっており、朝方到着したら一時雨が降っていて
また中止か!?と思っていたら天候が回復して一安心でした^^;

雨が降っていたので林の中で待機場所を確保していたら、
上からどんぐりがたくさん落ちてきて車と体に当たって当たって
大変でした。

goten23.jpg

フィールドの前で待機している状態です。

goten24.jpg

ゲームの最中の画像です。

goten25.jpg

トイレアタック2008です。

goten26.jpg

2008年06月定例で紹介したRPG-7です。
RPGに付属している光学サイトなのですが、これがよく見えます!

なかなかPRGを持つ兵士もなかなか渋いですね!

| イベント報告 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/104-fd8b3742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT