PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008年12月定例報告

今年最後の定例報告です。
打ち収めということで軽機関銃を集めて
【マシンガンデー】と銘打ってゲームを行いました!

しかし師走の忙しい時期のため、人数が集まらず
3丁のみでした^^;

これです。

game56.jpg

M60、M60E4、MINIMIです。
ガス時代は重たかったのですが、電動の時代になり
だいぶ軽くなりましたね。
しかし電動も精密の為よく壊れることがあるのですが、
なんと2ゲーム目までにすべて全滅(爆)

青空の中、数名の隊員はゲームもせず修理で終わったラストゲームでした^^;

来年の一発目のゲームも【マシンガンデー】ですね!

game57.jpg

チーム員所有、SYSTEMA製のトレポンです。
マルイ製と違い強度があり、リアルサイズですので、
装着物も実物で攻めたいところです。

分解等も実物ぽくってなかなかいけています。

| 定例報告 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MINIMIはご臨終となりました・・・・・・・・・

| ヘルニア | 2008/12/29 20:06 | URL |

ご臨終!?

復活出来ないの??

| 小魔王 | 2009/01/01 01:17 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございますー

小さいパーツとか、セット販売で単品で買えないのが痛いですね・・・・
今後の維持費とか使用頻度考えると、手放すいい機会と思いまして(´・ω・`)

| ヘルニア | 2009/01/01 12:15 | URL |

明けましておめでとう!

そりゃもったいない^^;
俺じゃ直せないけど・・・。

| 小魔王 | 2009/01/08 00:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/108-55534355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT