PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戯言日記081228

以前にも書きましたが、10月から忙しさが続いており、
まったくもってブログを更新する暇がありません^^;
10月は稲刈り、11月は仕事で土日出勤、毎日午前様、徹夜、出張と
続いており体力的にも限界です・・・。
しかも12/26に仕事納めだったのに土曜も月曜も出勤です(爆)

しかしようやく時間がとれるようになりましたので
ぼちぼち溜まったネタでブログを更新していきたいと
思っています。

ところでやっと空いた時間で久しぶりに映画を見に行ってきました。

ワールド・オブ・ライズ - goo 映画


なかなか渋くなってきたレオナルド・ディカプリオとラッセル・クロウの共演です。
二人が演じるCIAのエージェントの話で予告にあるとおり、『嘘』がキーになっています。
全体的な感想で言えば「24」「スパイ・ゲーム」「ボーン・アイデンティティー」を足して、
割った感じなのですが、デート向きではありません^^;
冒頭は今のイラク情勢ぽくなかなか見ごたえがありますが、
全体的には何か物足りなさがあり、いまいちに生煮え状態です。

ちょっと「24」「スパイ・ゲーム」「ボーン・アイデンティティー」が出ましたので
紹介を。



海外ドラマの代名詞とも言える「24」。
特にシーズン4は傑作で【12:00~1:00】のエピソードには本物の海兵隊ユニットが出てきており、
なかなか装備が素敵です。



ロバート・レッドフォード、ブラッド・ピットが共演している「スパイ・ゲーム」です。
CIA内部での取引がなかなか見ごたえがあります。
冒頭は回想でNAM戦、終盤で現用海兵隊が出ています。





マット・デイモン主演の「ボーン・アイデンティティー」シリーズです。
スパイ、暗殺者の駆け引きが技術が見もので、
三部作なのでかなり見ごたえがあります。


スポンサーサイト

| 戯言日記 | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 同じく、残業続きで、部屋は 片付け途中で放置プレイ。
 あった・・ 66年ジャングルブーツが
 1つ 2つ 3つ??・・・ 9つ
NVAブーツが 5足? ただ今、靴に埋もれて・・・
 中国製弾帯がかびで増殖中。
 歩く場所が・・・
ww2 のタンカー、ロシア製の布製タンカー など物が・・・


休みほしいっす ><;

ただ今、100時間 残業に向かって更新中

| びっとまん | 2008/12/28 23:56 | URL |

残業はついらですよね。

>同じく、残業続きで、部屋は 片付け途中で放置プレイ。
残業つらいですよね。

>66年ジャングルブーツが1つ 2つ 3つ??・・・ 9つ
9足ってすごいですね^^;

| 小魔王 | 2009/01/01 01:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/109-f7f0b6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

