PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡ミリタリーショップレポート①

戯言日記081228に少し書きましたが、11月中旬に出張で九州、中国、四国、
下旬に結婚式で名古屋、12月上旬に旅行で大阪に行ってきました。
その際に空いた時間にミリタリーショップに寄ってきましたので
そのレポートを^^;

第一弾は福岡です。

朝早い便で羽田を出発し、熊本に上陸しました。

fukuoka1.jpg

熊本城です。日本三名城の一つとされ特徴はなんといっても石垣の美しさですね。

本来なら余裕をもって熊本、福岡間にあるミリタリーショップに寄ろうと
思ったのですが時間があまりなく一店舗しか行けませんでした。

その一店舗は福岡にある【SWAT】さんです!

fukuoka2.jpg

MAP

SWATさんは10年前に出張の際によって以来でした。
確か場所も以前と変わっていたと思います。

以前は軍放出品が主流でNAM戦装備がたくさんあった印象があったのですが、
オリジナルのミリタリーウエア中心に現行装備の
EAGLE、BLACKHAWK製の装備が充実しており、
ポーチ類のいくつかはお安くなっていました。
特にゴーグルやグローブの品揃えは十分です。
NAM戦装備も基本装備が置いてありましたので
NAM戦から現行装備まで揃えられるお店ですね!

雰囲気的には東京ファントムさんみたいな感じです。
スポンサーサイト

| SHOP巡り | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/110-e2c9d311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT