PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岡山ミリタリーショップレポート①

第二弾は熊本→福岡→広島に移動したので
その途中にある岡山県倉敷にある
【倉敷ノーズアート】さんに行きました。

okayama1.jpg

MAP

雑誌の広告やwebなどでたまにマニアが驚くような
マニアックなものを載せているお店で有名です。
お店は倉敷美観地区の近くで歴史を感じる町並みのなかにあります。
なかなか渋い町でした。

okayama2.jpg
okayama3.jpg

店内は所狭しと装備品や銃系が置いてあります。
特に放出品のワッペンが充実していました。
Webページの方が色々商品のラインナップは充実していますので
問い合わせれば出てくると思います。
装備は現用装備やレプリカ商品を中心にあり、
NAM戦装備も基本装備が置いてありましたので
こちらもNAM戦から現行装備まで揃えられるお店ですね!
スポンサーサイト

| SHOP巡り | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/111-8fda53cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT