PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックホール2009冬レポート、ホワイトホールレポート2、ゲリラフェスタレポート2

遅くなりましたが年明けの1/10、1/11、1/12と浜松町でブラックホール、
赤羽でホワイトホール、荻窪でゲリラフェスタが開催されていましたので
参加してきました。

本来なら土曜に参加しているのですが、
ブラックホールが午後から開始だったのとチームの新年会が
日曜でしたので今回は日曜日に行ってきました。

■ブラックホール

公式サイト

ブラックホールはサープラスレオパルドさんが行っているイベントで
1月、5月、8月と年3回開催されており、
1月、8月は東京の浜松町にある都立産業貿易センター浜松館、
5月は東京の浅草にある都立産業貿易センター台東館で行われます。

ブラックホールの名物だった幕末刀義会の殺陣、西洋甲冑格闘技の殺陣は
行なわれおらず、ブースで埋め尽くされている感じでした。
※各国の軍装の特集、ミリタリーフィギュア展示はありました。

久しぶりにブースだけでしたので濃厚でしたが、
NAM戦系としてはサムズミリタリ屋さんやチャリーさんは
参加されておらず、また現行装備またまちでしたので
物足りなさがありました。

東京マルイさんのブースは次世代電動ガンM4が展示されており、
またクラフトアップルさん
ミニガンには人がたくさんあつまっておりました。
バルカンの試射を見てきましたがなかなかの迫力です。

ちなみに今回も20発?入りのBB弾が当たりました(爆)

■ホワイトホール

公式サイト

二日目、それも午後からの参加だけあって出物は無い感じでした。
いつもはなんかしら購入しているのですが、BB弾だけ購入に退散しました。
残念・・。

次世代電動ガンM4も売っていました。
高くてなかなか買えません^^;

■ゲリラフェスタ

公式サイト

お店の中に数店舗が凝縮している現用米軍マニアでたまらない
イベントです。

今回はボスゲリラさんのお店バーストヘッド
Aimpointのパチを4,000円、VIPライトのパチを4,000円弱で入手しました。

VIPのパチ

VIPライトはなかなか高価ですのでコスで使用するにはありだと思います。

後は購入しなかったのですがM61海兵ベルトが激安(難有の為)で大量に売っていました。
海兵ベルトはベルトとしてはどうにかすれば使えますので
品薄状態のものとしては購入してもいい一品です。
あとはレイジーさんから発売していた
スピアーボディアーマーのレンジャータイプが5,000円で売られていました。
ちょっと欲しかったですけど^^;

スポンサーサイト

| イベント報告 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

念願のVIPライトおめでとうございますw
次はヘッドセットっすねw

| ヘルニア | 2009/01/19 22:47 | URL |

念願ってほどじゃないけどね^^;
イーグルタイプのバックが欲しい・・。

| 小魔王 | 2009/01/23 12:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/114-fa5ecb7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

