PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年01月定例報告

今年最初の定例報告です。

午後から雨ということでしたが
思ったほど寒くなく動き回ると逆に暑い感じでした^^;

『来年の一発目のゲームも【マシンガンデー】ですね!』と
2008年12月の定例にも書いたのですが、
軽機関銃の故障が直っておらずさらに体調不良の欠席者も多く、
断念しました。さらに今回のゲームはバッテリーの充電に失敗し、
1本マガジンを撃つと無くなる人が続出でした・・。

この時期は体調不良の人が多いですね。
インフルエンザ、風邪がは流行っておりますので
皆様、健康には十分にご注意を!
手洗いは20秒しないと菌が殺菌できないらしいですよ^^;

今回は寒さ対策もあって



にあるデルタフォースのモデルの真似プラスアレンジでしてみました^^;

game59.jpg

game60.jpg

帽子は寒かったので頭はマイクロ・フリース・キャップ、
サングラスではなくゴーグルに変更しました~。
最近は重装備が多かったので快適でした。

この洋書はイラクverもあります。こちらです。



お勧めです。

game61.jpg

次世代電動ガンのAK74MNです。ブローバックがいけていますが、
M4と同様、お値段が高い上にマガジンも買いなさないといけないのはつらいですね(爆)
スポンサーサイト

| 定例報告 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/115-ace62296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

