PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛知(名古屋)ミリタリーショップレポート②

少し時間が空いてしまいましたが、名古屋ミリタリーショップレポート第二弾です。

【今井商店】さんを出て車でエアガン専門店【フォートレス】さんへ移動です。

nagoya3.jpg

MAP

電動ガンやパーツ、レプリカ装備などを販売されているお店で、
東京のイベントでも出店されています。

お店の前に駐車場があり、車も止められます。
なかなかお店に駐車場が店舗さんが多いのであると助かりますね。

お店の中は半分が銃系、半分が装備系になっており、
シューティングレンジもありました。
とても綺麗にまとまっており、それなりに見ごたえがありましたが、
Webの内容はイベントの際に物量を見ていると、やや物足りなさがあり残念でした。

再び車に乗り、名古屋ドームを横目にしつつ
【アーミーショップGI】さんに向かいました。

nagoya4.jpg

MAP

広告やWeb無いのでどんなお店がわかりませんでしたが、
なかなかいい雰囲気のお店で、米軍を中心にNAM戦から現用品までありました。
服は状態がいいものがそれなりのお値段で置いてありました。
東京のSHOPさんで言うとLazy catさんの雰囲気に近いです。
ちょっと興味を引いたのが死体袋です。
デットだと思うのですが、幾つか置いてありました。
友好チームの写真や他のチームの写真も飾られていましたので
軍装チームのご用達だと思います。

この後、きしめん、味噌カツを食べて、高速道路が
ETC割引の時間になるまで健康ランドに行って夜中に帰宅しました~^^;
それが健康ランドがなかなか見つからずあったところに入ったですが、
入ってから数年前に名古屋に訪れた際に行ったところだと気付きました(爆)

後日、アメトーークで健康ランド特集をしており、
名古屋に良さそうなところが紹介されていました。
そこがよかったな~。
スポンサーサイト

| SHOP巡り | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/117-b2b2d72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT