PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年02月定例報告

2月の定例報告です。

土曜はほんとに2月か!?というくらい暑かったですね。
そのせいもあってか、フィールドにはもう蚊が飛んでいました。

game62.jpg

ゲーム風景です。
M14も長くて取り回しにくいですが、
やはり重壮観があって渋いですね。

game63.jpg

集合写真です。私は久しぶりにSPEAR BODY ARMORにAKチェストポーチです。
AKのチェストポーチは中国軍のものですが、
現地仕様に改造しようと思いつつ今日に至っています(爆)

game64.jpg

花粉対策です。
フィールドに入ると粉雪か!?と思うくらい、
目で確認できました。
車のガラスにもばっちに花粉が付着していましたね。

私はもともと花粉症、アレルギー体質で偏頭痛持ちなのですが、
以前に体質改善したので鼻はそれほどでもないのですが、
この時期になると頭痛が起きて、痛くなくても頭が重たかったり、
どんよりしたり、目がシパシパして、目の奥が痛いです(>_<)

市販の頭痛薬で一回飲むだけでは効かないくらいひどいので、
最近は頭痛専門の病院に行っています。
そこで処方される薬は偏頭痛なのでよく効きます。
頭痛で悩んでいるかは専門の病院がお勧めです^^

| 定例報告 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してま~す

ご無沙汰してま~す。アーサー軍曹です。

なにげにここのブログを発見したものですからお邪魔しました。

近年NAMイベントも少ないので
私も最近は現用海兵隊コスにはまっています。

第3海兵ライフル小隊とランドシャークの二足の草鞋で活動しています。
昨年も金鯱会のFK2さん達と海兵祭りなどもしていました。
http://landsharks.nomaki.jp/event07.html
http://fk2tarofan.web.fc2.com/gkw/bf2supa.htm
                         

| アーサー軍曹 | 2009/02/19 23:35 | URL |

Re: ご無沙汰してま~す

ご無沙汰です!

> 私も最近は現用海兵隊コスにはまっています。
> 第3海兵ライフル小隊とランドシャークの二足の草鞋で活動しています。
> 昨年も金鯱会のFK2さん達と海兵祭りなどもしていました。

なかなか病んでいていいですね!
現用装備は金がかかって大変です^^;

| 小魔王 | 2009/02/23 23:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/118-abb6e48f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

