PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪ミリタリーショップレポート③

今回で最終回になります、大阪ミリタリーショップレポートの第三弾です。

■三日目

最終日になる三日目は朝、ホテルで朝食を取った後、
アメ村の古着屋を中心に回りました。
そこで一店舗、お勧めの古着屋さんを見つけましたので
紹介します。【Magnets】さんです。

osaka14.jpg

MAP

私は元々古着、アンティーク系が好きのところもあり、
普段から古着屋にはよく行くのですが古着屋の中には
思わず出物や、安価なものと出会うことがあります。

ここのお店は古着屋さんにしては数は少ないですが
タイガーやリーフといったマニアックな服などがおいてあり、
室内の家具や雰囲気も好きだったのでBlogに載せました。
※実は横浜にも支店があって何度か行ったことがありました^^;

Blogはこちら。

http://magezget.exblog.jp/

osaka15.jpg

その後、観光で大阪のシンボル、通天閣へ。
通天閣は無骨さと味が出ていて渋いです。
周辺には串揚げ屋さん、飲み屋さんがあり、
平日なのに朝から飲んでいるおじさんが多く、
興味をそそられましたが、予定も詰まっていたので立ち寄りませんでした^^;

通天閣からなんばまで歩いて帰ることにしました。
途中で東京で言う秋葉原にあたる日本橋電気街を通り、【SFBC】さんへ。

osaka16.jpg

MAP

SFBCさんは現行装備品のレプリカを販売されており、
FLYYE INDUSTRIES社の製品を扱っています。
現行装備はメーカー品になるとなかなかのお値段がしますので
ゲームに使用するのであれば種類も豊富なのでお勧めです。
物によっては若干見劣るものや色落ち具合などがきになりますが、
装備単体であれば安価で入手がしやすいので私的にはOKです。

ちょうと年末特化で色々お安くなっていました。

最後にネットで調べた【Ecilop】さんに行きました。

osaka17.jpg

MAP

webを見るとトイガン・ミリタリー・野球・鉄道・消防・ポリスグッズ買取販売と書いてあり、
どんな店かと期待していくと・・・。
画像を見ていただけるとわかるように入れません(ToT)
あとで持っていた地図を確認したら2階にありました(爆)
次回行く機会があったら入ってみようと思います^^;

また機会があったら行きたいですね!
スポンサーサイト

| SHOP巡り | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/121-34c18f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

