PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年03月定例報告

3月の定例報告です。

前日まで雨だったので抜かるんだフィールドでした。
森の中は少し肌寒かったですか、春の訪れを感じます。

game65.jpg

集合写真です。今回は花粉症欠席者が多かったので
少ない人数で参加しました^^;

花粉対策としてはお医さんから薬を処方してもらうのがお勧めだと思います。
私はアレロックを飲んでアレルギーを抑えています。
これ以上強いタイプだと眠気が来てします。
あと目薬と目洗いは欠かせません。

game66.jpg

今回はIBHを久しぶりにかぶって見ました。
なかなか使う機会がないのですが、
軽くていい感じです。ただあご紐のナイロンが硬いです^^;

game67.jpg

通称鳥の巣と呼ばれる枝を集めたバンカーでの攻防戦です。
フィールドの外から望遠で写真を撮っていたのですが、
流れ弾で20発くらいヒットしました(笑)

| 定例報告 | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・。

・・・ゲーム逝きたいです。

| 蟹工船船員 | 2009/03/18 19:10 | URL |

Re: ・・・・。

時間作ってきてください^^;

| 小魔王 | 2009/03/23 10:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/123-48bc9b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT