PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

資料紹介090323

何でも質問箱にダイガーストライプの質問がありましたので
タイガー関係の本を紹介します。



よくぞここまで集めたなーと関心する一冊です。
奥が深いタイガーストライプも収集するのであれば
この一冊は必読本だと思います。
以前にも書きましたがタイガーに手を染めると
引き返せない魔力が存在します^^;

またサムズミリタリヤさんから発刊されている本で
二冊ほど特集しているものがあります。

カンプ・マガジン第2号 NAM戦タイガー・その調達ルートと系譜

カンプ・マガジン第4号 タイガーストライプ考察

ページ数は少ないのですが参考資料としては重宝しております。
特に第2号の調達ルートは図で書かれておりとても参考になります。

| マニア嗅覚 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/125-bb8d95f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

