PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年04月定例報告

4月の定例報告です。

game68.jpg

集合場所の桜です。まだ咲いてました!春ですね!

game70.jpg

集合写真です。花粉も落ち着き、人数も増えています(爆)

game69.jpg

ゲームスタートのホイッスル待ちです。

game71.jpg

スタートダッシュです。
ダッシュ感が全然伝わってこない(爆)

game72.jpg

ファーストコンタクトです。
激しい銃撃戦が繰り広げられます。
フィールドの地形が(自軍)丘-谷-丘(敵軍)となっているので
丘と丘の攻防になります。
機会を見て谷に降りて相手側の丘の麓に行くか、
左右迂回してフラッグを目指して攻め続けます。

game73_20090425142028.jpg

H隊員のSPRもどきです。
余った部品や安く購入したパーツも組み合わせています。
色々組み合わせてあり何個一になっていることやら(笑)
私は手先が不器用なのであまりいじりません(爆)

SPRは特殊部隊採用のM16、M4系で5.56mm弾を
使用するスナイパーライフルです。
何かこのタイプとかM14 EBRとかFN SCARとかMASADAが欲しいなー。
お金ないけど(爆)

| 定例報告 | 02:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分の写真見て、改めて自分の内股具合にびっくり。やっぱ俺、膝悪いんだな。

| H隊員 | 2009/04/26 01:41 | URL |

俺も画像見ててそう思った^^;

| 小魔王 | 2009/04/27 10:32 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/128-0752835d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT