PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007年01月定例報告

1/21に今年はじめての定例に行ってきました!
前日、東京と神奈川に初雪が観測されたのもあって
非常に寒かったです。

それもあって重装備の管理人です。

game6.jpg


まず下半身は米軍の股引きを穿いています(爆)
下はウッドランド、上はU.S.M.Cフリース ジャケットです。
このフリースは極寒冷地用で
保温性素材「ポーラテック300」が使用されています。
さらにウッドランドのゴアテックスパーカーの上下、
頭はマイクロ・フリース・キャップを被っています。
ゴアテックスパーカーは第1世代になります。
ゴアテックスは防寒、防風、防水に優れており、
濡れてもすぐに乾燥します。
マイクロ・フリース・キャップはフリーサイズで
被りやすく暖かいです。
手袋はパイロットグローブです。
かなり暖かいですがゲームをするとかなり暑いです(爆)

game4.jpg


LAZY CATさんで発売しているTOY SOLDIER製のレプリカPRC-148です。

http://lazycat.jp/ts_rep/radio/index.htm

うちのチーム員の装備です。
PRC-148にブレードアンテナと無線機マイクを装着してみました。
実物とは違い軽さがとてもよいですね!

game5.jpg


チームの旧軍マニアがKTWさんの三八式歩兵銃ももって来ました。
あまりの長さにびっくり、昔の兵隊さんは大変だと思います。
三八式歩兵銃自体は少し強度が心配ですが、
銃身が長いせいかかなりまっすぐ飛びます(笑)
スナイパー銃としては合格かも!?

Powered by military-maniacs
---------------------------------------
サバゲチームに贈る ミリタリー専門サイト
ミリタリーマニアックス
---------------------------------------
スポンサーサイト

| 定例報告 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/13-8348f58b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT