PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年05月定例報告

5月の定例報告です。

5月の定例は『勝手にNAM戦day』ということで
チーム内でNAM戦装備令を出しました。
ここ最近は現用装備でゲームをすることが多いので
久々のNAM戦装備でのゲームです。

天気が悪く朝の時点で横浜は大雨、
湘南は小雨、小田原は曇りとゲームを中断するかしないか
迷いましたがとりあえず集合場所まで行くことにしました^^;

いつもの集合時間よりかなり遅れましたが、
徐々に人が集まり始め、集合場所は雨が降っていなかったので
山の上のフィールドに移動!
しかしフィールドは山の上の為、雨が降っていました(ToT)
ここまで来たらやるしかない!ということで、
雨が激しくなるまでゲームを行いました。

game74.jpg
game75.jpg
game76.jpg

ゲーム写真です。
NAM戦は雨が似合います^^;

game77.jpg

久々にゲームの後、撮影会をしました。
この他に2枚だけですが上海亭写真館を更新しています。
スポンサーサイト

| 定例報告 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/133-3eeeb0b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT