PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GOTENBA2K9春の大会レポート

6/14、静岡県御殿場で開催された
GOTENBA2K9春の大会に参加してきました!
御殿場SVGネットワークゲームさん主催の
サバイバルゲーム大会で6回目のレポートになります。

上海亭のホームページでもイベント報告があります。

例年より少し遅めの春の大会でした。
梅雨時期でしたので雨が心配でしたが、
少し降っただけで全部のゲームができました。

goten27.jpg

久し振りにNAM戦で参加しました。
現用もいいですがやはりNAM戦は渋いですね。

goten28.jpg

ゲーム準備中です。朝早かったのでかなりまったりムードです。

goten29.jpg

射撃訓練中です^^;

goten30.jpg

衛生兵もガバメントで参加です。
渋すぎて戦力になりません(爆)

いつも富士山の写真を撮っているのですが、
曇り空のため見れませんでした。残念。
スポンサーサイト

| イベント報告 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/135-e90c9934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT