PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第53回ビクトリーショーレポート、ちょとSHOW1レポート

7月5日、第53回ビクトリーショーに行って来ました!

午前中は人も多く、見たいブースがあったら掻き分けて
見る感じでした!

公式サイト

今回もNAM戦装備から現用装備まで物量的には豊富で、
夏のイベントに向けてNAM戦装備がよく売れていたそうです。

vs8.jpg

超ナムナム部屋でも特集しているNAM戦SEALSベストのカスタム版です。
NAM戦装備御用達、CHARLIEさんでマニアックな一品を見せてもらいました。

大きくポケットの位置が変更され、
生地にはノンリップリーフや南リーフの生地を使用して作られていました。
このタイプは希少で完品であれば数十万円のお値段がつくのに
この改造ぶりは半端ないっすね!

あと、ジャングルファティーグの試作品タイプなど
マニアックなものがたくさんありました。

この他のブースにもEAGLE製の放出品ポーチや
MOLLEのW/LやACU、3Cが豊富にありました。

■ちょとSHOW

公式サイト

東京キャロルさんのお店の中にフリマ形式でおこなっているイベントです。
NAM戦装備から現行装備が売っていました。

vs9.jpg

THE LEATHERNECKS IN VIETNAMです。
知る人は知るNAM戦海兵隊のバイブル本といっていいほどの雑誌です。
戦車マガジン別冊として発売され、今は絶版品です。
中古品ですが100円でゲット。これは安い^_^;
所有しているものがぼろぼろでしたので予備用として購入しました。

今でこそインターネットで調べればすぐに色々わかりますが
当時は本が重要な資料でした。
特に和書で画像が豊富、さらに解説が付いている本はなかなかありません。

NAM戦海兵で興味がある方はオークション等で見かけたら購入をお勧めします!

現用物ではコンバットシャツで3C、ACU柄などがありました。

vs10.jpg

ビクトリーショーの前日、地元の平塚七夕祭りに行ってきました。
竹飾り見物というよりは出店でビールを飲みつつ、
お好み焼き、串焼き、揚げチーズポテト、
ドネルケバブサンドなどなど。うまかった^^;
子供のころはよく親に連れて行ってもらいました。
昔より人が多いかなー。
スポンサーサイト

| イベント報告 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/137-0adc91fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

