PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年07月定例報告

7月の定例報告です。

6月の定例は雨で中止だっため、久しぶりの定例ゲームです。
7月になりもうすっかり夏ですね!

天候が曇りで思っていたよりも暑くなく、
助かりました。

驚いたのは蚊があまりいなかったですね!
この季節でアンブしているときの耳元で飛び回るのが最悪です (>_<)

game78.jpg

集合写真です。

game79.jpg

チーム員の靴がスニーカーです^^;
ブーツを忘れたわけでなく、ゲームをしていたらソールが取れてしまいました。
さすがに予備のブーツは持ってきていません。
大戦時の靴も劣化しやすく壊れたりしますが、
皮製品は使用限度を超えるともろいですね。
通常の靴になった瞬間、テンションが下がっていました(爆)

game80.jpg

海外製のA&KのMINIMI M249 PARAです。
すでに所有されている方も多いと思います。

噂によると他メーカーのコピーのコピー品らしいですが、
ともかく今までのM249に比べたら値段が安い!
2006年12月定例報告で紹介したSTAR製M249は値段も安く、
本体が軽いのが特徴でしたが、A&Kはさらに安く、本体が逆に重い感じです。
見た目はA&Kの方がいいかもしれません。
安いので気兼ねなくパーツ交換がしやすいと思います!

去年も書きましたが次の日は浜降際でした。
今年の三連休は超ハードスケジュールでしたので
また別途戯言日記にでも書きます。

スポンサーサイト

| 定例報告 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/139-468b9bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT