PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年08月定例報告

8月の定例報告です。

8月は大雨やら台風やらで天候不順で、
地震で東名の通行止めなどで開催が心配されましたが
大丈夫でした。地震はとうとう来たかと思いましたが、
今のところ安心ですね。地震対策をしなければ・・・・・。

game81.jpg

ゲーム風景です。
お盆の日と重なり、田舎に帰っているメンバーも多かった為、
少人数でのゲーム参加です。

game82.jpg

久しぶりにSPEARアーマー引っ張り出してゲームしたら
汗だくになり、午前中でギブアップしてしまいました(^^;

game83.jpg

ベトコン装備です、ゲーム準備が様になります。
夏はやっぱりNAM戦装備ですね。
来月はNAM戦dayにするつもりです。

定例ゲームの前日、チームメンバーと海に行ってきました!
日焼けして肌が痛く、装備を着けるのに一苦労しました^^;
ここ最近の太陽の暑さは痛いので
日焼け止めを塗っても十分に肌を焼くことができます。
今年は中心になってしまいましたが、本栖湖で開催される
MVGなので昼間に上半身裸になって森に囲まれて
ビール飲みながらプラプラしているのが
一番綺麗に肌を焼くことができるですけどね。

game84.jpg

遠くに見えるのが烏帽子岩です。
地元が湘南だけに毎年海に行って
童心に返って海で浮いています。
青い空と広い海にいると心が癒されますね。

game85.jpg

こちらは江ノ島。携帯のカメラなので画像がよくありません。

game87.jpg

海の家で食べるかき氷も格別です。

game86.jpg

『音楽寅さん』で桑田さんがライブを行った
海の家です。

やっぱり夏はいいですね。
スポンサーサイト

| 定例報告 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/145-3b7f7795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT