PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横田基地友好祭2009レポート③

第三弾はPJブースとSF(空軍セキュリティフォース)を紹介します。

yokota_fs19.jpg

SFです。迷彩服はタイガーストライプ柄のABUに変更されていました。
靴はデザート色と帰ってきた沖縄ミリタリーショップレポート⑮で紹介したABUブーツになっていました。

yokota_fs20.jpgyokota_fs22.jpg

銃はM4でAN/PEQ-2が付いていました。

yokota_fs21.jpg

こちらの方はW/Lでした。

yokota_fs23.jpg

PJブースでは31st Rescueの装備が展示されていました。
ちょっと中入れてもらい撮らせてもらいました。

yokota_fs24.jpg

ヘルメットにはMS-2000ストロボライト、
ESSのTANゴーグルが付いています。

yokota_fs25.jpg

中央

yokota_fs27.jpg

右側

yokota_fs26.jpg

右側

おお、話題のDIGですか!?
装備の中央にSOGナイフなどが付いていました。

yokota_fs28.jpg
yokota_fs29.jpg
yokota_fs30.jpg

M4です。クレーンストック、elcan su230、AN/PEQ-15が付いてました。
よだれ物です(爆)

yokota_fs32.jpg
yokota_fs31.jpg

EBR M14です。M14の刻印がいけてます。渋いですね。

あとこの他にもレミントンM870ショットガンやM240ミニミ機関銃、
M9ベレッタ、M1911ガバメントがありました。

海軍EODチームも来ているのかと探しましたが、
今回は来ていませんでした。残念。
また沖縄駐留米陸軍特殊部隊グリーンベレーも
来ていたらしいのですが、遭遇できず(ToT)

yokota_fs33.jpg

この後、16号線沿いにあったガレージセールで
顔見知りの軍装放出品のお店の方に遭遇。
良品のウッドランドを1,000円で購入してきました^^
そのすぐ隣で別のガレージセールをしていました。
こういったお店があるのもオープンゲートの楽しみの一つです。
厚木基地の友好祭も復活しないかな~。



| イベント報告 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/149-4098a7b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT