PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ富士夏祭り2009レポート④

第四弾は装備ブースとMPを紹介します。

fuji29.jpgfuji30.jpg

警備兵です。MARPATデザートとMOLLE装備です。
銃はM16A4です。

fuji31.jpg

水筒 + ファーストエイド + 水筒と綺麗に並んでいました。
やはり装備の配列が海兵隊といった感じですね。

fuji32.jpg

ブースにフル装備でいた海兵隊隊員です。
重たいリュックの背負い方を教えてくれました。
ブーツにドックタックが挟んでありますね!

fuji33.jpg

コヨーテTANのMOLLE装備です。

fuji34.jpg

EBR M14です。M14の刻印がいけてます。渋いですね。
画像を撮ろうと思ったら子供がマガジンを外してしまったので
付け直して反対側からもう一枚。

fuji35.jpg

fuji36.jpg

バレットM82です。さすがにごつい!
実物は始めて見ました。

fuji37.jpg

バレットのマガジンと弾です。大きい・・・。

fuji38.jpg

M16A4ですね。

fuji39.jpg

ベネリM3です。
他にはM9ベレッタがありました。

fuji40.jpg

爆薬です。EOD兵器がたくさんありました。

fuji41.jpg

海軍と海兵隊だけかなと思ったら陸軍のACUを着た女性兵士が
クレープを買っていました。

来年もまた行きたいですね!

| イベント報告 | 00:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も行きたーい

俺も来年は富士に行きたいっす!マジで!  食べ物屋さんが面白そう。それと横田より空いてそう。 特に銃の展示ブースが空いてそうに見えたんですが? EBRもバレットもスコープがシュミット&ベンダーですな。いかにも最近の海兵隊らしいですね。横田のPJはリューポルドでしたもんね。

| 8隊員 | 2009/09/18 20:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/153-85093d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT