PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戯言日記091006

秋もさしかかり恒例の稲刈りの時期がやってまいりました(>_<)

holiday8.jpg

実はこの日はビクトリーショーがあったのですが、
天候に左右される農作業ではこの日は逃すことができなく、
残念ながら行けませんでした(ToT)
土日とも暑く、特に土曜は汗だらだらでつらかったー(>_<)
今年は雨が多かったせいか、実はしっかりとしているのですが、
量が少なかったす。
しかしまだ【脱穀】【もみすり機】が残っています。
気が遠くなります。

holiday9.jpg

母親が購入してきた新しい地下足袋です。
最近の地下足袋はファッション用などいろいろと出ています。
しかしこれは解放軍チックな^^;

holiday10.jpg

余談ですが8月末に町内のお祭りがありました。
このお祭りが終わると夏も終わりだなと感じます。

holiday11.jpg

これも余談ですがお笑い芸人【U字工事】が
テレビなどで紹介していたうわさの【レモン牛乳】です。
ジャスコで売っており、お笑い芸人好きな私は思わず購入!
味はというと・・・・これがかなりあまい!
レモンの味はなく、ヨーグルト系の飲み物に近い感じでした^^;

スポンサーサイト

| 戯言日記 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/155-960ab064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

