PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GOTENBA2K9秋の大会レポート

10/25、静岡県御殿場で開催された
GOTENBA2K9秋の大会に参加してきました!
御殿場SVGネットワークゲームさん主催の
サバイバルゲーム大会で7回目のレポートになります。

上海亭のホームページ
でもイベント報告があります。

前日が雨で、当日も雨模様だったせいか、
千葉でもASGK FESTIVAL 2009 - Game in Area51が開催されていたせいか、
参加者も例年より少なく感じました。

goten31.jpg

春の大会に続き久し振りにNAM戦海兵隊で参加しました。
背負い物を背負った重装備です。
仕事や体調の関係で今回は濃い3人だけの参加です(爆)

詳細画像は無いのですが、三人が着ている海軍支給のレインパーカです。
寒さと雨だったため用意したのですが、三人ともタイプが違うところが注目です。

左:コットン生地でフードにつばが付いており、
ボタンは穴が無いタイプが付いています。
中:コットン生地でフードにつば無し、
ボタンは穴が有るタイプが付いています。
右:ポンチョ生地と同じでフードにつば無し、
ボタンは穴が無いタイプが付いています。

私はもう一枚所有しているのですが、
コットン生地でフードにつば無し、
ボタンは穴が無いタイプが付いていました。

レインパーカは年号が入っていない為、
いつのものか判別が付きませんが奥が深いですね。
今度、集めてアップしようかと思います。

goten32.jpg

海兵装備です。M16ライフル、M37イサカ、M79ランチャーです。
ゲーム性は完全に無視です(爆)

goten33.jpg

チーム員のM79なのですが、ストックは実物の樹脂製ストックに変更してあります。
ナム戦争初期は木製ストックでしたが、衝撃に弱く、腐食してしまう為、交換されました。
スリングもM79用のスリングになっています。

霧雨状態が続き肌寒く、装備はかなり気合を入れたのですが、
早々にリタイアし早めのお昼にして体を温めました。
温かいコーヒーを飲んだり、肉を焼いたり、
レーションを食べたりなどなど。
まったりムードで色々楽しかったです。

いつも富士山の写真を撮っているのですが、
雨空のため見れませんでした。残念。
スポンサーサイト

| イベント報告 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

装備がどうのこうのってより、3人ともファブリーズ持ってたってとこが、濃さを感じましたわ・・・w

| ヘルニア | 2009/11/08 23:23 | URL |

■ヘルニア隊員
そりゃそうだな^^;

| 小魔王 | 2009/11/10 11:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/159-5897482c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT