PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームページ更新091123

上海亭のホームページを更新しました!

かなり久しぶりに動画を更新しました。

【上海亭動画劇場/NAMNAMMOVIE3】



You Tubeでアップしてみました。
直接You Tubeで大きなサイズで見た方が綺麗かな?

2000年に本栖湖ハイランドで行われたNAM戦ヒストリカルイベント、
アホカリプス2000のドキュメンタリー映像です。
もう10年近く経つのですね、早いな~^^;

当時は今と違って動画をアップするにも大変でした。
それなりの編集ソフトが必要だったり、
アップするにもホームページの容量がかなり必要でした。
実際に上海亭動画劇場/NAMNAMMOVIE2は
映像カット、音声カットのうえ、小さな映像になってしまっています。

その為、アホカリプス2000の映像もいつかやろうと思っていましたが、
なかなか着手出来ませんでした。

今回、ビデオテープが劣化してきており、
ビデオからHDDレコーダーへ、
さらに保存用としてDVDに焼きなおしを
行ったため、ようやく動画作業に着手しました^^;

この動画はもともとビデオカメラからビデオへ
ダビングしたもので、画質もあまりよくありませんが、
爆竹の音やたまたま小型飛行機が飛んでいる音が入っていたり、
臨場感はあります!
ただし音が小さいので音量MAXで聴いてください^^;
また10分内に収めるためダイジェスト版にしてあります。

| ホームページ更新 | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なむなむむーびー3、堪能しました。
ハラショーですね。
ライトフレームを背負っても敵と戦えた、
あの頃に戻りたいです。

| らんぱぶ | 2009/11/24 20:27 | URL |

これはすごいです。
装備どうしがふれあって発する音がリアリティにあふれております。

| Willard | 2009/12/05 13:33 | URL |

■らんぱぶ隊員
>なむなむむーびー3、堪能しました。
らんぱぶ隊員の声がいい感じに入っているところと、
逆に入ってて使えないシーンがありました(爆)

>ライトフレームを背負っても敵と戦えた、
海兵隊バージョンが欲しいですね。
来年のMVGはビデオカメラ祭りにでもしますか!?

■Willard様
>装備どうしがふれあって発する音がリアリティにあふれております。
ありがとうございます。
2時間以上を10分弱にまとめているので他に見せられなくて
残念です。

| 小魔王 | 2009/12/07 13:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/163-b95368e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT