PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年12月定例報告

12月の定例報告です。

今年最後の定例ゲームに行ってきました。
戯言日記091217にも書きましたが体調が悪く、
ゲームの支度して現地までいったのですが
あまりの寒さで体調が悪化しそうだったので
ゲームをすることを断念。私一人早々帰宅してしまいました。

ゲームを行ったメンバーも寒かったと言っていました。

game98.jpg

最近、短い銃を使ってないよね、という話から
MP祭りということでMP5シリーズでゲームをしました!
<俺も参加したかったなー。

しかしブログにはMPという文字を勘違いされた方が一人!?
NAM戦装備のMPで登場<ありがとうございます(笑)

NAM戦でMPというと憲兵という発想になります^^;
MP装備で戦闘というとアメリカ大使館の攻防戦ですかね!?

上海亭各位、友好チームの方々、一年間ゲームお疲れ様でした。
また来年もよろしくお願い致します。

| 定例報告 | 01:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MP(憲兵)とMP(マシンピストル)の組み合わせが面白いです(笑)それにしてもMPさんのヘルメットライナー、使い込んだジャングルファティーグがいいですね。

| Willard | 2009/12/27 00:17 | URL |

隊長いないからって、な〇びが超張り切ってましたぜ!

| ヘルニア | 2009/12/28 18:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/166-80562efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT