PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームページ更新100122

突然、気が向いたので長らく更新していなかった
ホームページの【チーム上海亭とは?】【管理者のページ】と
【TOPページ】をプチリニューアルしました。

hp12.jpg

大掃除ついてでに雑誌に何が載っていたのかデータ化したのですが、
執筆量もほどなくあったので
【チーム上海亭とは?】【管理者のページ】に媒体情報を掲載しています。
<たいしたレベルじゃないですけど^^;

おまけにファビコンなども作ってみました。

1997年にサイトを開設して以来、もう10年以上が経ちます。
一時期はホームページがたくさんありましたが、、
現在ではブログ、SNSなどが主流になり、
サバイバルゲームチーム、ミリタリー系のホームページも
だいぶ様変わりしてきましたねー。
技術的にもCSSなどが使用されてきていますが、
気合いれてそこまで変更する気力がないので
上海亭のホームページは昔ながらのHTMLべた書きです(爆)

スポンサーサイト

| ホームページ更新 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拝見いたしました

管理者のページ拝読させて頂きました。大変な執筆量ですね。また装備提供の数も…御見それいたしました。

確かに企業広告は別としましてホームページの影は薄くなりました。1997年からリニューアルしながら続けられているのはすごいです。

| Willard | 2010/01/24 22:33 | URL |

■Willard様
そうなんですよねー。影が薄くなってきました。
海外のサイトだと内容が濃いページも多いのですが、
私も今さら作る変えるパワーも無いといった感じです^^;
洋書の中にもマニアの方が執筆したものが本になっているケースも多く、
レイジーキャットさんともいつか出版してたいねーと話しております。

| 小魔王 | 2010/01/25 22:33 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/174-beddc9bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT