PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年1月定例報告

1月の定例報告です。

相変わらず寒い日や暖かい日など気温の温度差が激しいですね。
この日は寒すぎず、暖かすぎずといった感じでした。

game99.jpg

防寒対策でゴアテックスパーカーを着込んでのゲームです。

game100.jpg

ゲーム風景です。
フェイスマスクも防寒対策でも役に立ちます。

game101.jpg

ヴェトナム戦争つながりで
突然、インドシナ紛争に目覚めた隊員が購入したAGM製MP40です。
使用者曰く、弾道がバラけるため、若干の調整が必要のようです。
弾数が少ないですが、バッテリーが不調の私よりいい音出してました。

一番上の画像に映っていますが、設定はフランス外人部隊かな?
私もそれほど詳しくないのですが、
ズボンがリザード迷彩(入手中)を抜かせばパット見、
WW2の海兵隊員(M1ヘルメット + ダックハンター)みたいです。
どうもアメリカから援助されていた装備品を使用していたようですね。
WW2戦後のドイツ軍からの譲渡品でMP40を使用し、
またソ連はMP44をベトミンに供給していたみたいなので
同じ国出身の兵器が戦うとはなかなか無いですね。




| 定例報告 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だから、インドシナ紛争のフランスなんて誰もわからないって俺は言ったんだ!(何

扁桃腺炎ってのになって、39度近い熱が出るわ、水すらまともに飲めなくなって三日間ウイダーINゼリー生活になるわ、
マジ大変でしたわー

メガネっ子になったんで60年代風のそれっぽいフレーム探してるんすけど、中々いいのが無いですねー

| ヘルニア | 2010/01/29 23:58 | URL |

じゃこんどは逆側のインドシナのベトミンで逝く。
でも中国特殊部隊の服が届きそうなら中国か?リポバッテリー試したいから。

| 隊員N | 2010/01/31 15:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/175-44064d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT