PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グアムミリタリーショップレポート②

■1日目
夜便で夜中の12時過ぎに到着。
軽く仮眠をして土日に行われているデデトの朝市に出発。

guam3.jpg

MAP

【テデトの朝一フリーマーケット】は土日のみ行われています。
果物、魚から雑貨、家電品まで売られており、沖縄の朝一に似ています。
朝飯に焼き鳥?を購入し食べながら散策へ。

guam4.jpg

軍物を発見。古着や雑貨の中にBDUや靴がたくさん置いてありました。

guam5.jpg

この店はミリタリーオンリー。
まさかミリタリーだけのお店は無いと思っていましたが、あったので感激。
常夏なのでゴアテックスパーカーがあれば絶対に安いと思い、
物色していたら見事ありました。デットストック状態で5,000円。
W/Lと3CのみでABUはありませんでした。サイズがでかい過ぎて購入を断念。

guam6.jpg

こちらのお店にもゴアテックスパーカーありました。
デットストック状態ですね。

朝一から帰ってきたら水着に着替えて海へ。

guam7.jpg

タモンビーチです、ものすごく綺麗でした。
泳いでいると青が綺麗なオオサヨリの群が
ついてきました。癒されますね^^;

guam8_20100220022825.jpg

ランチはビーチの近くにあったハンバーガーです。
味はアメリカのハンバーガーと言う感じで、
ケチャップとマスタードを付けないと味気がありません。

午後はグアム・プレミア・アウトレットへ移動。

ここにはリーバイスやG-SHOCK、OAKLEYなどがあります。
G-SHOCKで米軍納入と言われたリアルブラックのスピード系モデル
DW-5600シリーズが100ドルを切ってました!
ちょっとした軍用時計にお勧めです。

夜はホテルの周辺をぶらり。

guam9.jpg

アメリカの警察はかっこいいですねー。
バイクが決まってます。

| SHOP巡り | 02:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です。いやーフリーマーケット楽しそうでいいですね。羨ましいです。

| Willard | 2010/02/21 00:15 | URL |

■Willard様
ご無沙汰してます。いやー久しぶりに旅行に行きました。
外国のフリーマーケットって何か出そうでワクワクします。

| 小魔王 | 2010/02/26 23:54 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/179-7b7a2f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT