PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グアムミリタリーショップレポート④

■2日目②
オプショナルツアーが終わり、時間があったので
歩いて【CODE1】さんへ行きました。

guam21.jpg

MAP

CODE1さんはガイドブックにも載っているお店です。
警察系装備の専門店です。ポリスワッペンや
でホルスターが多くありました。


guam22.jpg

夜はタモンビーチにあるセイルズBBQで
バーベキューをしました。
飲み放題で久しぶりにピッチャー飲み干しました^^;

guam23.jpg

ほろ酔い気分でホテルへ帰ってTVをつけると
ミリタリー専門?チャンネルがやっているではありませんか!?

画像は『RECON』です。前にYouTubeで見たことがありましたが、
TVでは始めてみるのでくぎ付け^^;
他にもWW2ヒストリーや軍隊式フィットネス、料理番組がやっていました。
奥さんが呆れていました(爆)
スポンサーサイト

| SHOP巡り | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/181-beb48887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT