PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年3月定例報告

3月の定例報告です。

うちのチームは神奈川、千葉、東京と隊員がまたがっているため、
朝6時くらいに起きて天候を確認し、決行か中止を決めます。

それで今月も朝起きてみたら
朝6時に起きたら台風並の暴風雨。
『なんじゃこりゃー』となり中止連絡をすることに・・・。

最近の天候はほとんと激しいですね。

game105.jpg

ゲーム準備も万全だったのに(ToT)
しかも9時過ぎには晴天に(爆)

game106.jpg

先月にも書いたのですが、花粉症休みがやはり多く、
ヘルニア隊員が花粉症休みを利用して地元の中華料理屋さんの
上海亭に行ってきました(笑)

実は上海亭の名前の由来は今から20年前に一世を風靡したアニメ、
『機動警察パトレイバー』に出てくる中華料理屋から頂きました。
『機動警察パトレイバー』誕生と同じ1988年にチームを結成したのですが、
チーム名をどうするか悩んでいたときに私が『上海亭』じゃねーといったところから
始まりました。

余談ですが、『踊る大捜査線』の監督、本広 克行さんも強い影響を与えているそうです。

game107.jpg

チンジャオロースーが美味しいらしいです。

| 定例報告 | 00:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日の朝は判断の難しい天候でしたね。
自分は7時に起きたところ、横浜では もう雨上がっていたので、やる気満々で某隊員の家にピックアップしに行ってしまいました。(^_^;)
そこ中止を知り、晴れ空を恨めしく見つつ、そのままバーベキューです。
私の今年初ゲームは来月に持ち越し。
やったるでー!!

| H隊員 | 2010/03/25 21:12 | URL |

上海亭はもう一軒あるんですがね(;´Д`)
お皿欲しくなっちゃったんで、譲ってもらえないか交渉してみようと思ってたり・・・・

| ヘルニア | 2010/03/25 22:58 | URL |

■H隊員
いやー、台風並みだったもん、ほんと。
S隊員が『無理じゃないっすか』の一言で決定しました(笑)
来月はやりましょう!俺は新装備で行きます!!

■ヘルニア隊員
昔は上海亭、北京亭と食べて歩いただんけどね、
たまにはこういうのもいいねー。

| 小魔王 | 2010/03/30 00:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/185-ea4d0cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT