PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年4月定例報告

4月の定例報告です。

今年に入ってから寒かったり、暑かったりと
金曜日、土曜日までは真冬かと思うくらい寒かったですね。

一人は腰痛でお休み、一人は出産後の奥様の調子が悪くてお休み、
一人は会社を突然辞め、会社を興すためにお休みと、
ここ一年くらいチームの員の運気がすごぶる悪いです・・・。

そんな中でも先月、会社を辞めてフリーター状態の人が一人、
会社が倒産して他の会社に吸収されリストラの危機を迎えつつも乗り越えてたが、
腰を痛めて参加した人が一人とどうにか人数を確保できました、<ぼろぼろですな(笑)

game108.jpg

今回は第1回ミリタリー&トイマーケット厚木で購入した装備で
SEALS風装備で参加しました。

着ているのはHUGGERプレートキャリアのレプリカです。実物は高くて買えません(爆)
これに専用チェストがないのでLBT-1961(レプリカ)で代用しています。
上着は東京ファントムさんで購入した3Cコンバットシャツです。
暑い季節にはコンバットシャツは最適ですね~。

game109.jpg

胸の部分です。まだチェストを締めてないのでだらっとしてます^^;
アドミンポーチは実物が無いのでオードナンス製で代用。
HUGGERプレートキャリアの色がコヨーテ色に近かったのでこちらにしてみました。
アドミンポーチにサイリュームホルダーをつけてサイリュームと
適当なペンを入れてます。またLBT-1961のベスト内部などに追加できる
両面ベロクロのLBT製の追加用マガジンポーチをいれてあります。
またスリングも本物はそれなりにお値段がするので
バンジータイプで似ているVOLK製スリングを装着してます。
やはり実物と同じく、ファステックスで取り外しがしたいですね~。

game110.jpg

背中には第56回ビクトリーショーレポートで紹介した
ハンドカフを装着してました。
3つ付けたかったのですがさすがレプリカ、縫合が適当なので
3つ入りませんでした^^;

まだまだ改造までには時間がかかりそうです~。
スポンサーサイト

| 定例報告 | 22:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷーですよ

ええ、ぷーですよぷー!!仕事してないとヒマでしょうがないからうちの猫と1日中遊んでますよ!!

| N隊員 | 2010/04/23 21:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/190-c8562052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT