PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軍用無線春季キャンプ2010レポート

4月末に軍用無線春季キャンプ2010に参加してきました!

takadabashi1.jpg

知る人は知る無線機とJEEPのイベントで、
神奈川県にある相模川の高田橋で行われています。
私が初めて参加したのは10年以上も前になります。老いたな(爆)

軍用車両の展示をはじめ、
軍放出品の無線機、無線機のパーツ、軍装品などが売られています。
野外のフリーマーケット的な感じで出物とかもあります。

最近ではサムズミリタリ屋さんの関係などで
ビクトリーショーやMVラリー等でも出店されている方もいらっしゃいます。
ちなみに上海亭所有の軍用大型テントは
ここに出店されている方から購入しました。

今回はALTAMAニーパット(黒)の中古が1,000円など色々ありました。



話は変わりますが、GWに妻と妻の両親、
愛犬(ゴールデンレトリバー)と小田原城に行ってきました。

takadabashi2.jpg

小田原城です。

そこで軍用無線春季キャンプ2010に出店されている方が
フリーマーケットに出店していましたので思わず、
立ち寄ってしまいました(笑)

takadabashi3.jpg

雑多でしたが、珍しいさもあって
多くの人が覗いていました~。

takadabashi4.jpg

愛犬と^^;小田原城でも大人気でした。

スポンサーサイト

| イベント報告 | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恥ずかしながら初めてそのようなイベントを知りました。次回行ってみようかな…。また勉強になりました。

| Willard | 2010/05/20 01:10 | URL |

■Willard様
ぜひ参加してみください!なかなか面白いですよ!
気まぐれな方たちが多いので天気が悪かったりすると、
出店してなかったりしますが・・・^^;

| 小魔王 | 2010/06/06 11:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/195-f2f8daa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

