PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハートROCK2010レポート

5/8、栃木県岩舟で開催されたハートROCKに参加してきました!
サムズミリタリ屋さん主催の現用版アホカリプスになり、
初開催になります。

上海亭のホームページでもイベント報告があります。

フィールド単位では現用イベントが多数開催されていますが、
大人数とアフガニスタンを思わせるロケーションなかなかありません。

このイベントでは実行委員ではありませんでしたので
ビールを片手にショップさんや知人などと話して、ぷらぷらしていました^^;

rock1.jpg

採石場跡地だけあり、緑がなかったら完全に中東ぽい雰囲気です。

rock2.jpg

素晴らしい風景に見とれています(笑)

rock3.jpg

いろいろなTV番組や映画などの撮影でも使われている場所で、
当日も仮面ライダーの撮影をしており、
いい感じで爆発音が聞こえました!ロケバスが見えます。

rock4.jpg

軍用テント村が無いので規模は小さいですが、
陣地も設営されています。

rock5.jpg

軍用車両です。渋いですね。

rock6.jpg

いろいろSHOPも出ていました。

rock7.jpg

プレゲームの参加者の方です。
アホカリプスほど初動が早くなくて人数も
少なかったですが、集まってくるとワクワクしますね。

rock8.jpg

知人です、RPGが渋い!

rock9.jpg

ミリタリートイズ誌、GUN誌等でお世話になっている
K.Numata氏です。TVクルーで取材です。いけてます。

rock10.jpg

同じくK.Numata氏が持参したGOLD AKです。
戦利品風で記念写真で一枚。
スポンサーサイト

| イベント報告 | 07:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいイベントがあるのですね。陣地の写真は時事ニュースにでてきそうです。「RPGの知人」はもう趣味を超越したリアルさですね。

| Willard | 2010/05/20 01:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/197-cca94b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT