PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GOTENBA2K10春の大会レポート

5/9、静岡県御殿場で開催された
GOTENBA2K10春の大会に参加してきました!
御殿場SVGネットワークゲームさん主催の
サバイバルゲーム大会で8回目のレポートになります。

上海亭のホームページでもイベント報告があります。

同日に栃木でもハートROCKが開催されており、
参加者が例年より少なく感じました。

今回は80年代以降の米軍を中心に参加しました。
天気もよく、森林浴をしながら適度にゲームに参加したり、
ご飯を食べたり、軍装談義などしてまったりしていました。

goten34.jpg

軍装談義の為、チーム員が持っている
メディカルリュックを並べてみました。
一番右がNAM戦時、真ん中と左が80年代以降になっています。
NAM戦時と80年代以降の違いは医療マークの向きです。

goten35.jpg

80年代以降でも違いが見られ、補強用と思われる縫い目が
一番左のタイプには見られます。NAM戦時にもありません。

画像は無いのですが、これ以降だとジッパーがシルバーから
OD色に変わっており、コットン装備の中では息長く
1990年代(SPO)まで存在しています。

参考画像

http://nangoku100katen.com/products/5635/

goten36.jpg

スイス軍の現行アーマーです。
突っ込みどころ満載のアーマーが渋くて溜まりません。

goten37.jpg

スイス軍のベストです。
入手が困難の為、イラク・アフガンに派遣されている
少ない画像を基にお手製でチーム員が作ったものです。
元はテクティカルテイラーのベストにカーテン生地を
用いて縫製してあります。しかしよくできてるわ~^^;

goten38.jpg

トイレアタック2010です。自衛隊との合同オペレーションです^^;

goten39.jpg

トイレアタック2010 ダイナミックエントリーです(爆)

| イベント報告 | 01:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も早くリーコン揃えて大人になるんだ。

| H隊員 | 2010/06/03 21:32 | URL |

こうしてみんな大人になっていくんだな・・・・。

| | 2010/06/05 23:30 | URL |

レンジャーもね^^;

| 小魔王 | 2010/06/06 11:12 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/198-30319e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT