PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年6月定例報告

6月の定例報告です。

梅雨の合い間をぬって無事にゲームができました。
週間天気予報だと雨で半分あきらめていたのですけどね!

しかし湿気が凄く、体力が消耗しまくりでした。
それも前日までの雨でフィールドには小川が流れており、
足元が滑って危なかったです。

game113.jpg

予定通りNAM戦Dayでゲームです。
いやー胸のあたりに熱がこもる現用装備と違って、
胸元すっきり、機動力ありと久々にみんなの動きが
軽かったです。やはり夏場はNAM戦装備ですね。

game114.jpg

私はLRRP装備で参戦、久々にM14でゲームをしました。
命中精度、飛距離ともよくM14はいいですね!

来月も友好チームとNAM戦Dayです。


6月は恒例の田植えの時期です。
去年のブログを見直してみるとストレス溜まりまくっていると書いていますが、
今年も溜まっています。今度は血圧が高く、体調が悪くてうんざりです。
どうもこの時期は鬼門だなー。

game115.jpg

田植え風景です。夏日で暑かった。

game116.jpg

去年も撮った用水路のせせらぎが和みます。
しかしびっくり、近代化してました。

田植えが早く終わったのでそのまま春まき栽培の玉ねぎ収穫と、
じゃがいも収穫をしました。クワをもってやったのですが、
腰が抜けそうでした^^;
スポンサーサイト

| 定例報告 | 07:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナム戦装備にうってつけの気候でしたね。気分盛り上がりました。ジャガイモごちそうさまです。

| H隊員 | 2010/06/28 12:34 | URL |

リーフ祭り

今月は無理かもしれませんが、来月の定例で低地用グリーンリーフ祭りを提案します。どうでしょう?

| N隊員 | 2010/07/14 23:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://nammiri.blog21.fc2.com/tb.php/202-a6f876e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

